犬白日記

***けんしろにっき***

想定外  


先週末  
まず デジカメの焦点が 合わなくなり
それでも なんとか 数枚うつしたのだけれど
とうとう、、、お別れの時を迎えた。

プリンターが チッコテロにあってたのが 
発覚し・・・再起不能 (-_-;)
譲渡会用に つくろうと考えてた
ドンちゃんの 配布用 写真入りプロフィールがつくれなかった。


150816里親募集 ドンちゃん


そして 何より
どこに出しても ぜんぜん大丈夫!!って 思ってた
ドンちゃんが 車で移動中の キャリーバックの中で
一緒に参加した サニーちゃんと 鳴きっぱなし
譲渡会会場 到着の時には
まさかの 口呼吸 ひぃぃぃ、、、、、 (>_<)自販機のペットボトル買って 
ドンちゃんを 冷やしましたがね・・・次からは 
保冷剤もってかなきゃねと 学びましたwww


あんがい 繊細だったのね
ドンちゃん・・・意外だったわ(^^ゞ


8月16日 みなと猫の会さん主催の
譲渡会に参加させていただいたのだけど

150816譲渡会にて2

健康チェックが 済んだ 
たくさんの
たくさんの! 
子ネコ達と 大人ネコたちが・・・ワタシが 参加させていただいた譲渡会で
一番の 参加ニャンコ数だったかも(゚д゚)!

150816譲渡会にて


OKさんのところに滞在中の
葵と ジュニアの 兄弟
譲渡会真っ最中
猫なのに・・・ ず~~~っと タヌキ寝入りしてたり(笑)

150816里親募集 葵とジュニア



150816譲渡会にて3
150816譲渡会にて4

ネコジャラシで 遊んでいただいたり♪
150816譲渡会にて5

そして
 吟ちゃんの里親さん  
ニャンコと たくさん遊んでくださった Kさん

ニャンコたちへの 差し入れ ありがとうございました!!
保護猫たちに大切に 使わせていただきます <(_ _)>

150816 Kさん 吟ちゃんの里親さん Iさん ありがとうございました
 
そして Iさん 
いつも人間 オヤツを ありがと~(^^)/


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


譲渡会に お越しくださった 皆様 ありがとうございました<(_ _)>

ニャンコの保護主さん おつかれさまでした(^^)/ 
みなと猫の会のスタッフのみなさん
いつも ありがとうございます。<(_ _)>



 

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1620-9470e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)