犬白日記

***けんしろにっき***

里帰り  

久しぶり


なんとなく 憶えてるのかな???




150811-16 Mさんちの ちぃ嬢 お泊り



里帰りニャンコ 
Mさんちの ちぃ嬢  
16日に すでに自分のおうち
Mさんちへ 帰りました。


我が家に到着した ちぃちゃん
里親 Mさんに
大事にしてもらってるんだな・・・って片鱗が 
ちっちゃな シャーシャーシャーに  
一回り がっしりした体格になってた ^^

久しぶりの しっぽの大家族に
ちぃちゃんは きっと ドキドキだったろうけれど 

ワタシに 楽しい時間を  
ありがとね







Mさん!!
うちの尻尾達に たくさんの 差し入れに
それに 尻尾にも 人にも
たくさんの お土産まで~<(_ _)> ごちそうさまです!!!


150819昼食スープ ご馳走様です。


かんてんぱぱ (メーカー名)の寒天スープ
粉末スープが なんと 寒天で出来た袋に入ってて
袋ごと カップイン  お湯をそそぐと・・・
面白くって 美味しい♪



いちじく
チョッパーも 大喜びでした!
ありがとう~(^^)/






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

category: 愛しの 里子便り

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

里帰りしてもらったけれど
お留守番中が 心配で 三段ゲージに入っていてもらったので
ふだん お家の中を自由に 走り回ってる
ちぃちゃんには 少し 窮屈な 里帰りだったかも(^^;

でも ワタシは とても 嬉しかったです(^^ゞ 

ノアちゃん だいぶ ゴロゴロ♪
ノドを鳴らしてくれるようになりましたが
ビビりっぷりが (^^;  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/08/21 14:24 | edit

里帰りって良い響きですね~

留守中里帰りできる場所があるのは幸せですね。

ちいちゃん、すっかり大きく美猫さんになりましたね。


↓ノアちゃんにも素敵なご縁がつながりますように!!
血液検査クリアで一安心ですね。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/08/20 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1621-469a6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)