犬白日記

***けんしろにっき***

爆走  

お盆がすぎて
朝晩は なんだか 秋の気配も 感じられるような・・・

ノアの次にも 子ネコ保護やら 
奥歯を噛みしめる事が 多すぎたのか 奥歯が パキっって 割れたり(-_-;)
今月、相方が買ったばかりの テレビが 絶不調で 修理へ・・・とか
 
そんな バタバタな毎日を続行中ですが・・・

人間家族の不調は まったく 関係なく(^^; 
すっごく 元気な りん です。

150818 爆走 りんちゃん

今週末  
2回目の ワクチン接種の予定。
腹壁ヘルニアは 様子見ちゅー


150818 爆走 りんちゃん3


大腿骨の成長線骨折してるのも
まったく 感じさせない
爆走っぷりを みせてる 今日この頃

150818 爆走 りんちゃん2

とは 言っても
やはり 歩き方をみてると 時々 
違和感か 痛みがあるんだろうなと感じますし
高いところへジャンプするのが出来ません・・・が
ちょっとした 段ボール箱なら のぼってしまいます (゚д゚)!


150818 爆走 りんちゃん1


りんの ブレブレ写真
増産ちゅ~な 毎日です(^^ゞ





にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




みなと猫の会さん 主催  譲渡会情報 (^^)/


9月5日(土)  港区 中部盲導犬協会  13:00~15:00
9月20日(日) 西区 円頓寺ふれあい館 13:30~16:00
9月27日(日) 西区 円頓寺ふれあい館 13:30~16:00

の3回の予定です。

詳しくは ↓ クリック

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-321.html






category: 保護ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1622-92dfcf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)