犬白日記

***けんしろにっき***

檸檬 と マロン  

8月 19日から
OKさんとこに 滞在して
里親さんとの ご縁を探すことになった


檸檬 と マロン です。



仮名 檸檬  女の子   
とってもキュートなおんニャの子 人に とっても慣れてます。

20150819れもん



仮名 マロン  男の子   
すこし ビビり  シャーシャー言っちゃうけど 抱っこされると ふみふみ(笑)

20150819_まろん1




2匹とも 
ノミ駆虫 検便済み~ 
白血病・エイズはマイナスでした。
8/20 1回目のワクチン接種も完了

推定 生後2か月半 ぐらいです。


ペット飼育可能なお宅で
雨に濡れる事のない 完全室内飼育希望!!

その他 モロモロ 譲渡条件がありますが・・・・
脱走は 気を付けて!!!とか
将来 去勢避妊手術お願いします とか
毎年 ワクチンも したってね とか
なんか 変だな~って感じたら 病院つれいってね とか
医療費のご負担について とか
たま~に ほんとに 気が向いたらでいいから
写真おくってくれたら めっちゃ嬉しいとか(^^ゞ



里親募集中の ニャンコ達
名古屋市緑区にて お見合い可能です。



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



茶ぴー 男の子  茶系男子は 癒されたい方に おススメです。

20150821_茶P



三毛子・・・・・少し 落ち着いた?と 思ったのは 気のせいかっ(笑)

20150821_みけこ

レモン、マロン 茶ぴー、 三毛子は
OKさんとこに 滞在中
OKさんの ブログは コチラ→ ★ キムドジン!!



相方実家より 保護した  
仮名 ノア   女の子  

20150818のあ

うぅぅ~ん ビビりなのか? 部屋に放牧すると どこかへ隠れようとする
抱っこされると ♪ゴロゴロのどを 鳴らして
ゲージの中なら おもちゃで遊んでくれるんだけどね 
まだ 元気爆発~って 感じじゃないな 
これから かな (^^ゞ


里親募集してる ニャンコについての
お問い合わせ ご質問などは
コメント欄か メールフォームへ!! 

どうぞ 宜しくお願いします(^^)/





みなと猫の会さん 主催  譲渡会情報 (^^)/


9月5日(土)  港区 中部盲導犬協会  13:00~15:00
9月20日(日) 西区 円頓寺ふれあい館 13:30~16:00
9月27日(日) 西区 円頓寺ふれあい館 13:30~16:00

の3回の予定です。

詳しくは ↓ クリック

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-321.html










category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1623-d9062f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)