犬白日記

***けんしろにっき***

段ボール箱 タワー  

実家の 通称 ネコ部屋・・・  ほんとは 
祖母が 実家(祖母から言うと息子の家)へ 泊まりに来るときに
使う和室なのですが (^^;



仕事の材料の入った 段ボール箱が ドドド~ンと積まれ
猫たちの ちょうど良い 休憩場所 遊び場になってます。

150822 ビッちゃんと すず と段ボールタワー

写真 左は ビッツ  
段ボール箱の上は 里親さんと一緒に出勤してくる スズちゃん




りんも ゲージの中だけでは 
筋肉が付かないし
動かないと 食欲も出ないので
仕事の合間に フリータイム

が・・・ちょっと 目を離した 間に
行方不明 (゚д゚)! 


焦りました。



発見!!!

150822 箱の中の りん

一番上の 段ボール箱の中で 隠れてました (^^;
まだ 上らない・・・  上れないと 思ってたのに・・・

りんは りんの 速度で  ちゃんと成長してるんだなぁ~

りんは
里親さんが会社に連れてくる
すずと らん と だいたい 同じ月齢ですが
比べると やっぱり 胴回りが細いし
食欲が無いわけではないのだけれど
食が 細い 

医療や治療については
先生にお任せしするしかないのだけれど
とにかく 日々
育つように! 
食べて 大きくなるように
見守ります。





にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1624-6e246d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)