犬白日記

***けんしろにっき***

おっきい黒猫と ちっさい黒猫  



とうとう 通院
ココストアの爆弾おにぎりのような 体型の くろちゃん

20150823_くろ通院お口イタイ

今までの お薬では 
お口イタイの 症状を抑えきれず・・・
でも 食欲は衰える事なく
ヨダレ だらだた~ な日々を1週間ほど 見守ってきましたが
快方に向かわないので 診察へGO
キャリーバックに 押し込みました (^^;

診てくださった先生も驚くほど・・・ワタシも見たけど
奥歯の奥の粘膜が 真っ赤

よく 食べれてたね!って 驚いた
・・・ほとんど 減ってない 体重で
食欲があったことを 先生には証明できたのだけれどの・・・5.6キロでした。

注射と 飲み薬変更で 夜にはヨダレがとまり
今朝からは
今まで以上の食欲をみせ 投薬が ちょー簡単で助かってます。(^^ゞ

食べてくれるって ほんとうに ありがたい。




こちらは 黒猫子ネコ ノア
ワクチン接種のついでに 
ほやほやウンP持って検便

20150823_ノア通院

コクシ 発見で ワクチン接種見送り
昨日から お薬飲んでます・・・。
お腹の調子もいいし
食欲はあるので・・・ありがたい(^^ゞ 






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



category: くろちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1626-ef30a495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)