犬白日記

***けんしろにっき***

術後良好♪  

まったく もぉー・・・ 
たいくつ

150826りんルーム

な 
りんデス・・・・・(^^; スマン もうしばらく
このキャリーケースで お過ごしいただく予定

先生には
もう少し大きい方がいいけど (50センチ×60センチ)
まっ
1週間だから 良いかっ!と 言われ


りんは まだ当分 安静が必要なので
退屈で 退屈で ご機嫌ななめです が (^^;

術後の診察結果も 良好で 
ワタシは ご機嫌で 帰宅できました♪





にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






****************


迷子のびぃちゃん の ママさんより
きのう 保護ネコ達の費用に!と カンパを頂戴しました。 

ありがとうございます
大切に 保護ネコ達のために 使わせていただきます。<(_ _)>








category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

明日、以降で りんの通院デス。
もしかすると抜糸
もしかすると部屋での自由行動が!
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/08/30 21:17 | edit

わが家のお嬢さんもご機嫌斜めです^^;

でも先生の許可がないと出せないんですよね

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/08/28 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1629-3ebe7c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)