犬白日記

***けんしろにっき***

ドンちゃんの 好み  



ドンちゃん

150827ドンちゃん

カリカリも食べるけど

150827 ドンちゃん食事中


朝は やっぱり デニッシュ食パンよね♪


150827ドンちゃんはパンがお好き

いやいやいや パンは食べんでいいから
ちゃんと! カリカリ食べておくれ・・・って パン屑しか 残ってないんだけどね(^^ゞ



ど~も  保護された某スーパーで
色んな人に ご飯をもらってたとき 
色んな物を貰ってたんだろうなって 思える

(キャットフードだけじゃなく 人の食べ物も)

ドンちゃんの 食の嗜好 キャットフードも食べるけど
人の食べるものも かなり 気になる様子

デニッシュ食パンだけじゃなくて メロンパンも
ビニール袋に入ったのを 布製のマイバックから 咥えて持って行かれ・・・

全部 食べるわけじゃないけど 
ズタボロなメロンパンが床に転がってました。(^^;


お水もね

150827ドンちゃんと沢山の水入れ


水入れを 何個か
アッチに コッチに 置いてあるんですが
ど~ゆう訳か
シンクの中をウロウロ


ドンちゃん用に シンクの中に 小皿を1枚
水を入れて お留守番中の ドンちゃん用水のみ皿になってます。


捨てられる前の環境も
スーパーで保護される時の暮らしも
観てないので 
想像だけれど・・・・・ね。


食べる事や 水を飲むために
苦労があったんだろうな。 




ドンちゃん 里親さん募集中です。

推定 9か月  女の子 避妊手術済みです。
エイズ 白血病 ともに陰性
ノミも お腹の虫も 駆虫済み 
ワクチン接種 1回済み まもなく2回目接種予定

ドンちゃんに関する お問い合わせご質問は
コメント欄へ !! 

宜しく お願いいたします。<(_ _)>

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






9月5日は 我が家に滞在中の 里親募集ニャンコは お休みしますが 
OKさんのとこに滞在中の チビニャンたちが
たくさん 参加させてもらう 予定です~(^^)/

これから 猫と暮らそう!と考えていらっしゃいましたら
ぜひ 譲渡会へ!!!


20150819れもん
檸檬 女の子

20150821_みけこ
三毛子 女の子

150806 里親募集 オスカー♂ チョコ×白
オスカー 男の子

↓過去写真ですが(^^ゞ 
成長し ウィルス検査 ワクチン接種が済んだ 和ちゃんの 
ベビーたちも 参加予定!!
150726里親募集 和ベビー ♂

参加予定でも 譲渡会当日 体調不良などで 
とつぜん お休みする場合もありますので ご了承ください<(_ _)>
また 名古屋市緑区で お見合い可能です。
譲渡条件は ありますが お気軽に~ ブログコメント欄へ
お返事の出来る メアド もしくは URLを ご記入のうえ ご連絡くださいませ<(_ _)>


1509譲渡会チラシ


第19回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年 9月5日(土) 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 中部盲導犬協会 2階ボランティア室
              愛知県名古屋市港区寛政町3-41-1
              「あおなみ線」にて「荒子川公園」駅下車。徒歩3分。

 ◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
 ◎ 中部盲導犬協会さんは場所を提供してくださっているだけですので
    譲渡会その他の問い合わせは「みなと猫の会」までお願いします。





category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1630-4402f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)