家ネコ修行 終了?

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0


デレデレ ごろん♪ごろん♪
あまあま な 麦



150830麦


ワタシに対しては
家ネコ修行が とっくの前に終了してるけれど
これが 他の人に対しては・・・?

猫のお世話には 非!協力的な 相方が
協力してくれるかどうか・・・
麦が来たばかりのころ
猫パンチされて 根に持ってるしなぁ (^^;




麦 推定4~5才 
避妊手術済み
白血病キャリア
朝 晩 経口インターフェロン1ml 飲ませてます。

保護当初から 症状のあった 舌炎は ほぼ落ち着いてて
カリカリも ウェットも お腹が減ってれば 
ふつうに食べます。


お腹がいっぱいだと ちゃんと残すんだけど
むっちり体型になりつつあります(^^;



白血病キャリアに ご理解があり
麦だけで、もしくは 
白血病キャリアのネコさんのお友達として
迎えてくださる 里親さんを さがしてます。






にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





0 Comments