犬白日記

***けんしろにっき***

残り猫に 福がある  

仮名 馬場ちゃん

毛色は ブラックスモーク  毛先は黒 毛の根元は 真っ白
縞々付き




150901里親募集 ばばちゃん


とにかく 人が好きで 好きで
写真を写すと たいていどころか 
ほとんどブレブレ写真ばかりの馬場ちゃん 

馬場ちゃんの 
他の3匹の兄弟は 里親さんちへ嫁ぎました。
馬場ちゃんの里親さん募集中です。




仮名 オスカー

写真だと 白黒ニャンコにみえるけど
実物は 白×チョコレート色 

150831里親募集 オスカー

ねっ!ねっ!! わかる?
尻尾が あがってるの (*^^)
オスカーの 兄弟 ラッキー、アンドレの2匹も
OKさん お届けにより 里親さんの所へ嫁ぎました。

オスカーの 里親さん募集中です!



「 残り物には福がある 」って言うけど
残り猫にも福があるかもっ (^^ゞ 





にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



くんくんくんくん また 
ちがう猫のニオイがする・・・。

150831里親募集 三毛子 においクンクン


三毛猫って・・・すんご~く ツンデレだと 思ってたけど

150831里親募集 三毛子は どこから見ても美人

デレデレです。
でもって ちょっと焼もち焼きかも (^^ゞ

150831里親募集可愛い三毛子

可愛い 可愛い 三毛子も 里親さん募集中です。

ちなみに 三毛子の
可愛い後頭部は こんな感じ (^^ゞ

150831里親募集 三毛子 後頭部


馬場ちゃん、オスカー 三毛子ともに
白血病・エイズ 陰性
ワクチン接種済みです。
OKさんのとこに 滞在中ですが
 
この ブログでも
お問い合わせ ご質問など 受け付けちゅう~
ご連絡お待ちしてます(^^)/




9月5日は 我が家に滞在中の 里親募集ニャンコは お休みしますが 
OKさんのとこに滞在中の チビニャンたちが
たくさん 参加させてもらう 予定です~(^^)/

これから 猫と暮らそう!と考えていらっしゃいましたら
ぜひ 譲渡会へ!!!




参加予定でも 譲渡会当日 突然の体調不良などで 
お休みする場合もありますので ご了承ください<(_ _)>
また 名古屋市緑区で お見合い可能です。
譲渡条件は ありますが お気軽に~ ブログコメント欄へ
お返事の出来る メアド もしくは URLを ご記入のうえ ご連絡くださいませ<(_ _)>


1509譲渡会チラシ


第19回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年 9月5日(土) 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 中部盲導犬協会 2階ボランティア室
              愛知県名古屋市港区寛政町3-41-1
              「あおなみ線」にて「荒子川公園」駅下車。徒歩3分。

 ◎ お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
 ◎ 中部盲導犬協会さんは場所を提供してくださっているだけですので
    譲渡会その他の問い合わせは「みなと猫の会」までお願いします。





和ちゃん ベビー は 4匹 すくすく成長♪
猫じゃなくて 子ザル・・・・に進化中 (!?)
里親さん 募集中です。

150831里親募集 和ちゃんベビー


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ララ君 幸せに暮らしてるんですね♪

馬場ちゃんも!!
疥癬に真菌が スッキリ綺麗に治って
イケメンになりました 次は ご縁ゲットです(^^)/ありがとう~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/04 16:05 | edit

猫の毛色の出方って不思議ですよね~

家の団体から里子に出したララ君が馬場ちゃんのような毛色でした。

お隣は鳥取県で幸せに暮らしています。

馬場ちゃんもきっとよいご縁に恵まれますよ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/09/03 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1637-ddb3f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)