犬白日記

***けんしろにっき***

まだ 名は無い ふたり  

 
 

 
 
来てます。
 
 
 
 
 

迷子犬の捜索で数年前に 知り合ったセトモンさんが 
保護した チビチビ子ネコ達 6匹と母猫

我が家では 子ネコ6匹のうち 
違う場所で保護した2匹をお預かり

お母さんニャンコと そのベビーズ4匹は
OKさんが 受け入れてくれました。

いつも いつも
本当に ありがとう <(_ _)> ごめんね

OKさんの ブログは 
こちら↓
キムドジン!!




今朝 ウチの子の定期通院ついでに
病院で まだ名前のついてない2匹も 
簡単な健康診断をしてもらいました。

2匹とも 350グラム

サビ猫は 間違いなく 女の子だけど
白黒おにぎりちゃんは 
お尻みつめながら先生が 
「うぅぅ~ん たぶん女の子!」 だそうです(^^ゞ


軟便を検査してもらったのだけど
何も 回虫とか条虫とか出てこなくて
だけど 病院の診察中にも

ぷりぷりぷりぷり、、、、、って
キャリーバックから聞こえてきて(^^;
産まれてウンコさんも 検査 異常なしで

2匹に とりあえずの 
下痢止めを 処方してくださいました。



元気に 育つように!
そして
素敵な 里親さんとの 出会いがみつかるように
願いを込めて
名前 決めないかんね~(^^ゞ





 
 
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

今の気持ちを上手く言葉にできないので、
たっくさんの思いを込めて
「ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」です

URL | せともん #EYiZS89w
2015/09/07 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1640-305875a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)