犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会参加 2015.9.5  

9月5日の みなと猫の会主催
譲渡会に お越しくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>

たくさんの 参加ネコさんと 保護主さん
たくさんの 来場者

150907譲渡会


ラインって便利ね

9/5 みなと猫の会さん主催 譲渡会の様子を
リアルタイムで連絡もらっとりました  (^^ゞ





みなと猫の会
スタッフの みなさん ありがとうございました。

参加したネコさん
保護主の みなさん お疲れ様でした<(_ _)>

OKさんと Rちゃんから

檸檬と ジョニーと 
東(和ちゃんの産んだ子ネコの1匹)

OKさんとこ滞在中の 3匹の トライアル決まったよぉ~と
これまた リアルタイムで ( *´艸`)


良かった。

OKさんが 順次 お届け ・・・すでに お届け済みの子も!!




トライアルから
正式譲渡になりますように☆

末永く 幸せに 
里親さんと過ごせますように☆




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






これから 猫と暮らそう!と考えていらっしゃいましたら
ぜひ 譲渡会へ!!!


詳しくは ↓ クリック



みなと猫の会~こぴっと猫だより~

1509譲渡会チラシ


次は
9月20日 えんどうじ だよぉ~ (^^)/

どうぞ 宜しくお願いします。





category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1641-1562adaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)