犬白日記

***けんしろにっき***

りんちゃん  

車のタイヤに轢かれたであろう りん

150901りん1


怖い おもいも 
痛いおもいも 

おしまい

9月4日に 無事 抜糸が終わりました。
りんが手術で お世話になったのは
くるねこさんに登場する 猫医者

ネコ愛 溢れる 先生でした<(_ _)>ありがとうございました。




これからは
うまうま食べて
ネコジャラシに わくわくして




大人ネコに 成長してね



150901りん2


抜糸後から 
部屋のなかの自由行動を許されてまして
えぇ 走り回ってます。

ドンちゃんを 追いかけまわす りん (-_-;)


次に 猫医者へ行くのは
体調をくずさなければ 
犬歯が抜け替わってからの
避妊手術の とき






今のところ とくに 普通の子ネコと変わりなく
走り回りますが やはり 走りまわり過ぎだろっ!って感じる頃に
成長線骨折してる方の後ろ脚を 少し引きずります。


名古屋市近郊で
もしも 
りんの里親さんになってもイイよ!って 方がみえたら・・・
譲渡条件がありますが・・・
ご連絡おまちしております<(_ _)> どうぞ宜しくお願いします。




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



category: りん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

イエッサァー('◇')ゞ
連絡先の件 了解いたしました!

お久しぶりです♪ 
お嬢様は元気に君臨されてるとのこと(笑)
近況ありがとうございます。

えぇ行って参りましたとも!!
思ったより 近かったのもあるけれど(^^ゞ
始めは ちょいビビりながら
でも とても気さくで 話しやすく
いろいろ勉強になりました。

色んな事に感謝感謝な毎日を送っておりますです。

歳をとったともいふ(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/17 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/16 15:35 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

ほんとに お陰さまで<(_ _)>ありがとうございました。
心配になるぐらい 猛ダッシュで走り回ってます。 
水入れに突っ込み ひっくり返したり・・・(^^;

美雨ちゃん ゆっくりでも 
後遺症が残らないように治りますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/10 13:13 | edit

りんちゃん、よかった!!

さすがに子猫さんの回復は早いですね~

美雨ちゃんはまだ走ったりはしません。ゆっくりおっとり過ごしてらっしゃいます^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/09/09 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1642-6d60ae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)