犬白日記

***けんしろにっき***

ある土曜日  

 
 
 

 
本日 緊急(泣き付かれたともいふ)
相方の仕事場 お手伝い要員
 
 


 
 
 
 
向こうの方で
相方 作業中
アレがいくつかあって 
移動するのに 
どうしても 人手が 必要らしい
 
 
確かに デカイ
 
 
昼休憩
 
 
うちへ 戻れる距離
相方工場から 
徒歩5分って言うのは
かなり魅力的
 
 

 
お出迎えの ミーコさん
 
 
 
りんは ソファーで お手入れ中
 
 
 

 
 
お帰りの ガジガジ蹴り蹴り(-_-;)
 
 

 
 
犬白 アムロは
人間ベットで
まったり お出迎えも無し (^^;
 
 
まぁ、そんなもんです。
 
 
昼からも
頑張ろっ
 
   
 
飯?
 
  

 
 
 
めしぃ~!
 
 
 

 
 
 
 

category: ダイアリー

コメント

☆せともんさんへ


>「めかぶ(サビ)」と「もずく(白黒)」。

美味しそうな 名前よね~( *´艸`)
めかぶも もずくも大好物なワタシ(笑)

> 母→二人をポッケに入れて記念撮影

あいさんから ラインで ↑写真がきたよぉ~笑笑
めっちゃ ナイスな おかあさん♪

23日までの トライアルが終わり
無事に家族に迎えていただけるように願う!!
こっちこそ!
預けてもらって ご縁探し出来て
ほんとに せともんさんに 感謝なのよっ!!

ライス親子も ご縁が見つかるように 
がんばろぉ~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/14 11:25 | edit

素敵な名前つきました。
「めかぶ(サビ)」と「もずく(白黒)」。
2人いっしょに幸せきっぷつかめてとてもうれしい
父「こうなると思ってた」
母→二人をポッケに入れて記念撮影
よかった。
ありがとう犬白ママ
感謝感謝です

URL | せともん #-
2015/09/13 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1650-43202871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)