犬白日記

***けんしろにっき***

ヒヨピヨ トライアルへ  


トライアル先の 里親希望者さんの 
おかーさんのポケットに入って 記念撮影


ピヨは めかぶ ちゃん  ヒヨは もずくちゃん

150913ヒヨピヨ トライアルへ


とっても ナイスな おかーさんが みえる
素敵な家族のもとへ  10日間の トライアルへ出かけました。

・・・・・っていっても
ヒヨピヨ、ライス親子の 保護主 せともんさんちからは 徒歩 

我が家からでも 
山道越えれば 車で 10分かからない 距離
めっちゃ お近く

2匹が 保護された
お宅の お庭の お嬢さんが
ご両親を説得してくださっての
トライアル開始<(_ _)> ありがとうございます。

げ~り~が まだ治まらないので
お薬も 一緒にトライアルへ(^^;


無事に 下痢が 治まりますように
そして トライアルが 終わり
ご家族に迎えていただけますように☆






せともんさんに 保護してもらえた
ライスかーさんの4匹の子ネコは
 
OKさんのところ → キムドジン!!  新顔たち!
美味しそうな 仮の名前が ついてます ( *´艸`)
エビマヨ ツナマヨ おかか に 昆布 ♪



里親さん募集中です!



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


 


 

category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます。
お話はあったものの(^^ゞ突然のトライアルスタートだったので

心の準備もなく ちょっと もぬけの殻状態でした(笑)

しんのすけ君も ポケットに!?

ワタシも機会があったら・・・ 
ポケットに子ネコ やってみよう( *´艸`)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/14 14:35 | edit

トライアル決定おめでとうございます!!

どうか無事トライアルが終了し、正式譲渡が決定しますように!!

私もしんのすけが小さいころポケットに入れて歩いてましたv-10

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/09/14 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1651-1264d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)