犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集 コトラ君  

OKさんのところ → キムドジン!!  新顔たち!
トライアルへ行った めかぶちゃん もずくちゃん(元ヒヨピヨ)と 
同じ地域で保護された。
美味しそうな 仮名の ( *´艸`)
エビマヨ ツナマヨ おかか 昆布 と 
一緒に いる 
キジトラ 男の子 

仮名 コトラ君  


素晴らしく プリティーです( *´艸`) 




指を出すと
チョイ チョイ してくれます♪


150914里親募集 コトラ


めっちゃっ
かわええーーー!!





さぁ コトラ君の
この 可愛さを 独り占めしたい
貴方
コメント欄 もしくは メールフォームより
ご連絡くださいね!!




にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


仮名 コトラ    ♂   生後2か月ぐらい
某施設に捨てられたようで
衰弱して ガリガリだったところを
連絡の入った OKさんが保護・・・保護されてきた当初を見たワタシは
あぁぁ もし 保護されるのが あと1日遅かったら この子は・・・・
っていうぐらい 衰弱の激しい子ネコちゃんでした。

今は ぷっくらお腹に 愛情が いっぱい詰まってます。
里親さん募集中です。

検便などの 健康チェックすみ
白血病・エイズ 陰性



150914里親募集 コトラ1

どうぞ 宜しくお願いします。

category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1652-c7134085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)