犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集 ノア  


相方の実家で 保護してきた ノア
先週 やっと コクシ退治が 完了して ワクチン接種できました。


1509里親募集のあ


実は 日曜日に 我が家でお見合いだったのですが
初対面の方には 警戒心だしまくり・・・でした。


慣れるまでに
少し 時間がかかります・・・慣れちゃえばね
写真のとおり ↑ 抱っこされてるのも 嫌いじゃないの


他のネコさんとも かなり 
仲良く 上手に付き合います。
同じ年頃の りんとは ひっちゃかめっちゃか
プロレスごっこを楽しんでます。

150913のあ2


先住ネコさんのいる お宅でも大丈夫!


150913のあ


真っ黒ネコに見えるけど
首元に
毛の根元が灰色の スモーク入ってます。


150913里親募集のあ

ただ 相方実家で 保護するまでに2週間かかってますので
外へ出たら、、、、、もう 二度と会えないかも(-_-;)

脱走されないように 完全室内飼育は 絶対のお約束で!
里親さん 募集中です。

コメント欄 もしくは メールフォームで
お問い合わせ受け付けてます。



宜しくお願いします。



にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



仮名 ノア   ♀   生後3か月ぐらい
コクシジュウム退治済   
白血病・エイズ 陰性
ワクチン接種 1回目済み

ふわふわの猫ッ毛は 少し長毛っぽいデス。
尻尾は 長くて ふっさふさ
抱っこしてると 大音量の♪ゴロゴロゴロゴロ
ノドを鳴らす音が聞こえてきます。









category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1654-282cf4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)