犬白日記

***けんしろにっき***

私は知っている。  

ライスかーさんの 子ネコ達



左  エビマヨ     右   ツナマヨ

150914ライス子ネコ4



おかか  空気砲発射する 3秒前(^^;

150914ライス子ネコ3



ヤバし ヤバしって 言ってそうな
こんぶ  と   ぶすっとした エビマヨ

150914ライス子ネコ1



ヤバしって 言ってなくても
この 尻尾が・・・・・(^^;

150914ライス子ネコ2



きっと 目を合わせたら 魂もってかれる!!!とか
おもってそうだwwwww



でも 知ってるもんね!

観られてるの知らずに
わきゃわきゃ 子ネコらしく遊んでるの♪


棚の陰から こっそり撮影(笑)



150913ライスの子ネコ


わきゃわきゃ♪ わきゃわきゃっ♪
子ネコが 子ネコらしく 


150913ライスの子ネコわきゃわきゃ



OKさんのとこに 滞在中の エビマヨ ツナマヨ おかかに こんぶ も
そのうち ずーーーっと 子ネコらしいままになる予定
里親さんになってくださる方を 探してます。


譲渡条件など ありますが
まずは
お気軽に コメント欄へ ご連絡ください<(_ _)>

検便 異常なし
下痢 投薬中
白血病・エイズ 4匹とも 陰性でした。

現在 体重が500グラムぐらい
お留守番時間の短い お家希望
もしくは
 もう少し成長してからの譲渡など 
譲渡時期は 要相談で

お問い合わせお待ちしております。









にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1655-ae7cdf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)