犬白日記

***けんしろにっき***

心の栄養剤  


少し前 夏の終わりの
ちょっと ヘタレてたときに
届けてくれた 不思議生物のお写真( *´艸`)

心の栄養剤を
ありがとうございました<(_ _)>

2015  Mさんちの ちぃちゃん!!!


艶々の黒豆の持ち主は
Mさんちの ちぃちゃん



猫の七不思議に入るかも
えぇぇぇぇぇ 誰って 何度も 見ちゃったwww

素敵 プリンスな とらお君♪ 

2015   Hさんちの とらお!!!



素敵 キャットタワーに 素敵な とらお

里親Hさんに 溺愛されてるのね
とらおの 表情が
そう物語ってるもの
あぁ・・・とらお 幸せだね!!





トライアル中の めかぶちゃん もずくちゃんも

150914 めかぶちゃん もずくちゃん すよすよすよ

遊び疲れて
(届いた動画を 可愛くて何度も何度も再生しちゃったわよっ!!)
aiさんの お腹で すよすよすよ☆
どんな 夢みてるんだろうね 


みんにゃ
幸せそうでナニヨリです。



ありがとうございます。


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




もしも 猫との暮らしを考えてみえたら
ぜひ! 譲渡会へお越しください<(_ _)>


1509譲渡会チラシ











category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1656-50be5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)