犬白日記

***けんしろにっき***

そろそろ3歳  

何か??
問題でも???
あるの????? 


150915チュウちゃん


いいえ、、、、、、



150914見送りチュウちゃん


ワタシの羽根布団(お値段以上のニトリのだけど)
を 気に入ったらしい チュウちゃん




私は 薄っぺらいタオルケットで就寝中

餌やりさんに
いつの季節の生れか 訊くの忘れたけど
昨年 秋に2才と言ってるのを 聞いたので
そろそろ3才かな


チュウちゃん
すんご~く 元気です!!
血尿も 無くなり
昨夜も
サカリ独特の声で 叫んでます(^^;
そして だんだん声が 大きくなって(体調回復で 声も出てる感じ)

避妊手術・・・・・も 今後 考えれる状態になりつつあります。
体調や体力が回復したのは
嬉しいけれど・・・麻酔が心配でね
まだ 避妊手術に踏み切れないんだけどね (^^;

FIV陽性だし  
ずっと 前のことのように感じるけど
今年4月末には 天国移住しようとしてたし。



幸いな事に 我が家には 
未去勢のオトコニョコが居ないので
秋の夜長に チュウちゃんの叫び声を聞きながら・・・(^^ゞ

もうすこし 万全な体調を目指して・・・






チュウちゃんの内に

たたたたたたっ と 幼くして空へ還ってしまった
サンジの兄妹 茶トラの女の子
チャコちゃんが居るような気がしてね・・・



チュウちゃんには
もっともっと
長生きしてもらうつもりなのデス。(^^ゞ








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1657-8f5e5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)