犬白日記

***けんしろにっき***

子ネコ祭り   


みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
譲渡会のお知らせ »第20回 みなと猫の会 主催 譲渡会9月20日(日)名古屋市西区



1509譲渡会チラシ

猫の温もりって 
ほんわか ほっこり
これからの肌寒い季節
抱っこしてると 笑顔になれますよぉ~(^^)/

これから 猫と暮らそうかな
もう1匹 迎えようかな!って 考えていらしたら
是非 譲渡会へ お越しください<(_ _)>

お家を探してる ネコ達と 
猫の保護主が
皆さんのお越しを 心より お待ちしております。

どうぞ ヨロシク お願いします。




我が家からは 



サニー

150731里親募集サニー

ドンちゃん の代わりに サニーさん



ドンちゃんと ノア  が 参加させていただく 予定

追記 2015.9.19
ドンちゃんも ノアも 風邪ッぴきの為 20日の譲渡会は 
本当に残念ですが お休みさせていただくことになりました。


150901ドン1

ドンちゃん  
女の子 避妊手術済みです。
生後 9か月ぐらい
ワクチン接種 済み
白血病・エイズ ともに 陰性
健康優良児です。
陽気で元気で 甘えん坊 な 三毛猫

某スーパーの駐輪場で保護されたネコです。







追記
ノアに 風邪をひかせてしまいました(>_<)
元気が無いな~と 思って病院へ連れて行ったら 熱が!
残念ですが 20日の譲渡会は お休みします<(_ _)>


1509里親募集のあ

ノア  女の子
生後 3か月ぐらい
ワクチン接種 1回目済み  2回目は 10月に予定
白血病・エイズ ともに陰性
少し警戒心がありますが
遊ぶの大好き 食べるのも大好き 

相方の実家に突然現れた 子ネコ
物音がすると さささささっって隠れてしまい
保護するまでに 2週間かかったけれど
抱っこされると ノドを ゴロゴロゴロゴロ♪





※ 突然の体調不良で 
譲渡会をお休みする可能性があります。
どうか ご理解ご了承ください。<(_ _)>   




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1658-8c6fff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)