犬白日記

***けんしろにっき***

うとうとうとうと  


事務所の
ふたり掛けソファーを 1匹で 
占領して
昼寝中の 犬白(けんしろ)


150918犬白1


相変わらず
デカい肉球だな~って
ジロジロ観察
・・・少し赤味がある
デカい割に お肌がデリケートな犬白
これからの季節も 草に 
気を付けないといけないのです(^^; 

150918犬白01




あっ!


150918犬白2

起こしちゃった(^^ゞ
前のデジカメは レンズが本体から出てこないタイプだったのだけど
今度のは びにょ~んって レンズが出てくるタイプ
それを忘れて
どんどん 近寄っちゃう 
肉球と レンズが ぶつかった(^^;

スマン スマン




アムロは 
納品のトラックが怖くて 
今日は テーブルの下

150918アムロ





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

















みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
譲渡会のお知らせ »第20回 みなと猫の会 主催 譲渡会9月20日(日)名古屋市西区



1509譲渡会チラシ


これから 猫と暮らそうかな
もう1匹 迎えようかな!って 考えていらしたら
是非 譲渡会へ お越しください<(_ _)>

お家を探してる ネコ達と 
猫の保護主たちが
皆さんのお越しを 心より お待ちしております。

どうぞ ヨロシク お願いします。




我が家からは 




ドンちゃん が 参加させていただく 予定

150901ドン1

ドンちゃん  
女の子 避妊手術済みです。
生後 9か月ぐらい
ワクチン接種 済み
白血病・エイズ ともに 陰性
健康優良児です。
陽気で元気で 甘えん坊 な 三毛猫

某スーパーの駐輪場で保護されたネコです。

里親さんになってくださる方を探してます。






category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

犬白の肉球は某メーカーのチョコレート
アーモンドボールぐらいよっ(笑)
アムロはイノシシみたいだけど
犬白は走ると馬みたいだもん(^^ゞ

明夢ちゃん どんな子(サイズ)になるか
すごく楽しみですね~^^

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/22 14:34 | edit

私、今回、おおきなワンちゃんとの生活で、肉球の大きさの、デカさにビックリでした(笑)
きっと、犬白君、アムロ君のも、絵留とはずいぶん違うのでしょうね
明夢のは、さて、どのくらいになるやら(^^ゞ
犬白君、散歩に気を付けてね~
アムロ君、ビビりが可愛い♪

URL | りん子 #-
2015/09/21 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1660-65f5d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)