犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会参加 サニー  

みなと猫の会さんの譲渡会に参加させていただく予定だった

ドンちゃんと ノアが 体調不良になり 

譲渡会前日に 参加にゃんこメンバーチェンジ



最近、 二段ゲージが気に入り 
まったり生活で(*´ω`)
ふっくら体型になった サニーさん♪

150919里親募集 サニー


仮名 サニー   女の子 避妊手術済み
推定 1才半ぐらい
ワクチン接種済み  エイズ、白血病 ともに陰性

女の子にしては 大柄にゃんこさん
大きな身体に 大きな心 ふっわふわの毛並み
どちらかとういうと
落ち着いた物静かなニャンコですが 
遊ぶのも大好きです!






みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
譲渡会のお知らせ »第20回 みなと猫の会 主催 譲渡会9月20日(日)名古屋市西区



1509譲渡会チラシ


これから 猫と暮らそうかな
もう1匹 迎えようかな!って 考えていらしたら
是非 譲渡会へ お越しください<(_ _)>

お家を探してる ネコ達と 
猫の保護主たちが
皆さんのお越しを 心より お待ちしております。

どうぞ ヨロシク お願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1661-95c2eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)