犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会のご報告 と あらたな・・・  

9月20日の みなと猫の会主催 譲渡会にお越しくださった皆様 
ありがとうございました<(_ _)>


詳しくは みなと猫の会 ブログ↓
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-342.html



たくさんのフードをいただきました ありがとうございます。
大切に 保護ネコ達のために 使わせていただきますね!

150922譲渡会にて



ちぃちゃんの 里親Mさんからも 
たくさんのフードを頂戴しました。
今回は Kさんが お世話してるお外のネコ(なごやかキャット)さんたちに
お届けさせていただこうと思います。
これから 朝晩冷え込むので しっかり食べて体調を崩さないように!
冬を乗り越えるために!! プレゼントしてきますね!
Mさん いつも ありがとうございます。・・・写真はお届けの時に(^^)/



ドンちゃんノアの 体調不良で 急きょ 
譲渡会参加させていただいた サニーにご縁が見つかりました♪
今日の仕事が終わったら トライアルの為 
お届けに行ってきます!!







そして OKさんのとこに滞在してた 
蘭ちゃんと

1509 らんちゃん トライアル決定


ばばちゃんも!

150914里親募集 馬場ちゃん

トライアルが決定しました。


おめでとね~♪






OKさんのとこの
お見合いが決まってる 夢ちゃん

150918里親募集 ゆめ





そして OKさんとこには
あらたな  おめめ しょぼしょぼの 3ニャン が!!!

150920しょぼしょぼ3



猫神様 恐るべし
3ニャンの行き先が決まりそうだで
新たに 3ニャン 


しかし 保護されて良かった!!
この3ニャン
おめめパッチリな頃に里親さんになってもイイよ~って方がみえましたら
コメント欄よりご連絡おまちしております<(_ _)>どうぞ 宜しくお願いします。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1662-495b0f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)