犬白日記

***けんしろにっき***

ヒヨピヨ 正式譲渡♪  


2匹一緒のお家へ トライアルへ行った 

もずくちゃんと めがぶちゃん 姉妹  (元 ヒヨとピヨ)


150923めがぶちゃん

めがぶちゃん!! 
aiさんちの 子になれるように お祈りしてたのね!


あぁ いつみても 何度見ても 可愛い 
もずくちゃんの 柄 (^^ゞ
 

150923もずくちゃん



昨日

姉妹一緒に 家族に迎えていただける
お返事をいただきました!

150923里親さん決定 もずくちゃんと めがぶちゃん

ありがとうございます!
本当に嬉しい♪


そして お返事と共に里親さんのaiさんからは
もずくちゃん めがぶちゃんの沢山の お写真と 
動画を ( *´艸`)えへへ 

動画は アップの仕方が ようわからんから 
独り占めで
何度も ニマニマしながら再生中(笑)




一緒の地域で せともんさんに保護された
ライス親子の エビマヨ(明るい茶トラ)も 
すでに里親さん決定で
OKさんお届け済みデス。

ライスかーさん
ツナマヨ
おかかと 昆布が 里親さん募集中です。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











category: 保護ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆せともんさんへ

aiさんが ふたりの動画を送ってくださってて
どのシーンも
もー 何度も みてるのに 何度観ても
楽しそうで くすっ♪って笑えてくるの!
姉妹ふたり 一緒のお家へ嫁入りできて ほんとうに良かったねっ!って
動画見ながら何度も つぶやいてしまったわ(^^ゞ
 
きっと ライス親子 恨みなんて もってないとおもうよぉ~
ニャンコを迎えて
一緒に幸せになってくれる 人間家族と出会えるように!
がんばるね~(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/09/25 15:16 | edit

正式譲渡の返事があったんですね!
よかった!
(トライアル中だってこと、すっかり忘れてました^_^;)
連休中お泊まりに来ていた、
もずくちゃんとめかぶちゃん、
いい味出してましたよ。
もずくちゃんは息をふきかけると倒れるし、
「にせミッキー」て言うと怒るの。
(↑aiちゃんには内緒)
二人まとめて「ぎゅ〜」しちゃった♪
もずくちゃんはモリモリごはん食べてくれるんだけど
めかぶちゃんの食べがイマイチ悪かったのが心配。
でもaiちゃんが頑張って食べさせてくれてるから大丈夫だね!
いっぱいいっぱい幸せにな〜れ!!!
犬白ママ、いっぱいいっぱいいっぱ〜いお世話になりました。
本当にありがとうです!

エビマヨちゃんも正式譲渡になりますように。
ライスかあさん、ツナマヨちゃん、おかかちゃん、こんぶちゃんも
私への恨みを忘れちゃうような
素敵なお家が見つかりますように…

URL | せともん #-
2015/09/24 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1664-83b34efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)