犬白日記

***けんしろにっき***

みんニャで オヤツ♪  

猫たちのお世話人 Kさん御夫婦が管理してる 
上の駐車場のニャンコたち
おばさんが コケて 不調だったもんで それから
毎夕 おじさんが 来るのが日課になって もう数週間

ワタシも おじさんの顔を見に 
上の駐車場へ 仕事帰りに
立ち寄るのが日課になってるこの頃 (笑)


行くと
ワラワラと 集まって来る ニャンズの面々

オヤツ♪ オヤツ♪ 
150922 みんにゃで シーバ♪ 1




前の譲渡会に 来てくれた
ちぃちゃんの里親さん Mさんから受け取った
色んなフードの中から


150922 みんにゃで シーバ♪2


とりあえず 
おじさんのご飯の前の
シーバ♪


150922 みんにゃで シーバ♪3



ちぃちゃんのかーさん ありがとう~♪
 みんニャが
美味しく頂きました<(_ _)>  




朝、晩  盆も正月も無く
暑いときは 蚊取り線香をつけてもらい
寒くなったら カイロを毛布に入れてもらい
マグロは高くて 手が出んといいながら 
鶏肉をトッピングした
ご飯を 朝晩 もらい
雨を避けれる 寝床を作ってもらい
いつでも水が飲めるようにと水入れがいくつもある



外で暮らすネコ達を
温かく見守ってくれる人たちがいる。

こんな地域が どんどん広がりますように☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
譲渡会のお知らせ »第21回 みなと猫の会 主催 譲渡会9月27日(日)名古屋市西区



150923譲渡会チラシ



これから 猫と暮らそうかな
もう1匹 迎えようかな!って 考えていらしたら
是非 譲渡会へ お越しください<(_ _)>

お家を探してる ネコ達と 
猫の保護主たちが
皆さんのお越しを 心より お待ちしております。

どうぞ ヨロシク お願いします。



我が家からは 彩ちゃんこと 通称ドラミが 
参加させていただく予定です。<(_ _)>

150925里親募集 ドラミちゃん


ナイスバディに なっちまった ドラミに
是非 会いに来てやってください(^^;
ヨロシクお願いします。







category: 地域猫活動

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1665-ebb25c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)