犬白日記

***けんしろにっき***

時間薬  

ミーコ 
み~つけたっ!


201510mi-ko


自宅点滴の回数も増え 週5
ステロイドの注射しに 2週間に1度通院
体重 2.5キロ 
これ以上 体重が減りませんように!!!!!!!


療養食は どんだけお腹が減っていても
食べてくれず・・・ 食べなくても大丈夫な 
ニャンズのお腹の中へ (^^;


ミーコにとって
何が 
最善なのか


なにが
快適なのか

なにが
幸せなのか






FIPを発症してたイワンコフを保護し
介護してた時も
そんな事をずっと 考えていた




頑張らせるつもりは ないけれど
もう少し 
美味しい物を お腹いっぱい
食べて
大好きな jyojyoと 仲良くお昼寝して
いっぱい日向ぼっこしてからだからね!

今日も 美味しそうな物を見繕って
買って帰るから!!!
待っててね!!!!!



まだまだ 大丈夫だろうけど
ステロイドの反応が いまいちで
注射してもらったのに 食欲が復活しないと・・・
もぉ~~~これでもかっってぐらい 
ミーコの前に
小皿が いくつも並びます(^^;
食べたそうだけど 食べたくない

・・・食べ残しをまってるニャツラは
大勢いるので大丈夫なんだけど


ミーコの細くなった身体と 
バサバサな毛並みを見てると
切なくて イワンコフを思い出す。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













9月26日 
イワンコフを 失った日
あの日から 3年が経ちました
・・・なのに 
いまだに 最後の通院につかった 
布製の肩掛けキャリーバックは
部屋の片隅に置いてある 照明のポールに引っかけたまま。

時間薬が きいてるのか?

突然 泣けてくることも
思い出すことも
少しづつ 減ってきたけど
彼女を
忘れることは 無いし
忘れる 必要もないとおもってる。

来年の9月26日までに
キャリーバックに 触れるか?
洗濯してクローゼットにしまえるか!?
どうかは・・・ 時間薬しだい。


・・・保護ネコいっぱいで
いいのか?悪いのか?
イワンを想い出し 感傷に 浸る暇もないってのも
正直なところだったりする (^^;


category: ミーコ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆下僕2号さんへ

ありがとう!!!!!


ルーター バッファローなの!!
説明書読んで なんとか交換 設定も完了しました(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/03 11:52 | edit

個人的な思いなので、無視して下さい。

犬白ママさん

 個人的な思いなので、無視してください、お願いします。
ママさんとの約束って意味もありますが、人間もインフルエンザにかかると、しんどい思いをするので、インフルエンザワクチンを打ちます、注射嫌だけどね、だから、マミにもワクチン打ちます。

 で、自分が病気になったとき、身体に良いけど、美味しくないものか、
身体には悪いけど、美味しいものか、どちかを取るかというと、身体に
悪いけど、美味しいものが食べたい、それで自分の身体がむしばまれるとしても、、、

そうして逝きたい。


あ、そうだ、ルーターの設定ですが、NECなら得意なので、バッファローはわかりませんw

URL | 下僕2号 #-
2015/10/02 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1669-e548994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)