犬白日記

***けんしろにっき***

三毛猫  

OKさんちに滞在中の 
里親さんを募集してる 三毛柄の猫





151003里親募集 宮1


宮ちゃん
子離れも済み 避妊手術も済み

楽しそうで 何よりだけど
・・・(^^;
顔を写せた 写真は ブレブレ 




151003里親募集 宮2



そして
三毛子!!


151003里親募集 三毛子



ふっくら♪ 


和ちゃんは 写真とりそこねた!
数か月前の 写真で すまん(^^;

150624 和親子

和ちゃんの ベビー4匹のうち 2匹が 里親さんちへ
1匹が トライアル中で
白黒の 仮名 北ちゃんが 現在 里親さん募集中です。

いつも 控えめな トロアちゃん

150709トロア

私を見た途端
逃げていきましたとさっ・・・(-_-;)で 過去写真より




そして
我が家に滞在中の ドンちゃん



150816里親募集 ドンちゃん


三毛柄も 猫それぞれ~で 個性的

宮ちゃん 三毛子  ドンちゃん
和ちゃんに トロアちゃんは
里親さんになってくださる方を 募集中です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














そして いつも お世話になっている
みなと猫の会さんの 
2015年10月の譲渡会情報です。

10月の譲渡会予定は

10月18日(日) 西区 ふれあい館えんどうじ
10月31日(土) 港区 競馬場会館

です。



いつもお世話になっている中部盲導犬協会さんは、
毎年チャリティーバザーの準備が始まるこの時期から
12月のバザーが終わるまで お借りできなくなります。

今年の盲導犬育成チャリティーバザーは12月6日(日)
※バザー用品募集中だそうです!

その後、バザー用品の片付けが終わらないとお借りできません。


そこで、新たに競馬場会館さんを会場として
使わせていただけることになりましたのでご案内です。


詳しくは ↓↓↓ クリックして ご確認ください<(_ _)>


みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~  『ご案内』
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-358.html






category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1671-66791737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)