犬白日記

***けんしろにっき***

キョロちゃん  


まだまだ 
人のことがコワイ 
キョロちゃん

151006里親募集 キョロちゃん1


小さい 肉球は 
想像してたより 皮が固かった。

肉球も 脱皮する!!


151006キョロちゃんの肉球


土や砂利の上を歩かなくなり
固い皮を脱いだら 
柔らかい肉球になるはず!!


その頃には 
キョロちゃんの 心も
少し 柔らかくなってるだろうか?



151006里親募集 キョロちゃん2





昨日 2回目の駆虫薬を ちゅ~るの袋に入れて
口の前に差し出すと 上手に ちゅ~ると一緒にゴックンしてくれました(^^ゞ
来週には 1回目のワクチン接種も出来そうです。

扉を開けると・・・ とにかくコワイ! 逃げたいらしい
人はコワイけど
食べ物につられて 寄ってくるようになりました。

抱っこしちゃえば 
抱っこできるんですが・・・隙をみて
逃げようと試みます(^^;


人は怖くないよ!!って ちゅ~るを片手に 刷り込み中(笑)









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1673-039406f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)