犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう  

元、サニーの里親さんより譲渡時 保護ネコさんへ!と 頂いたお金は
日々 消費する 猫砂を購入させていただきました! 
我が家と OKさんの所の 里親さんを探してる ネコ達の為に使わせていただきます。
Mさん ありがとうございました<(_ _)>

そして ご報告が遅くなっちゃいましたが
せともんさんからは  療養食や 高価なサプリ(あれは サプリで良いのかな??)を
ありがたく 体調不良なニャンズに ・・・体調不良じゃない ニャンズも缶詰ぱっか~ん♪の音で
奪いにきてますが(ごめんね) 
ニャンズの為に ありがたく 使わせていただいてます<(_ _)>



************
 

実家のラブ と 犬白(けんしろ) と アムロ

151014 ロッタとパーシーのおかあさん ありがとう

美味しい物は 箱 見て わかるんかなぁ~ (^^;



数日前
ヨダレが水たまりになるくらい 垂れてて 
病院から出してもらってる常備してる薬(ステロイドの錠剤)を飲ませたら
ヨダレは落ち着きました・・・脳の中の発作らしいので
2年前 ラブの命が 今日か 明日か・・・の状態の時に
麻酔をかけて行う 脳の詳しい検査は しないことを選んだ実家家族

簡単な定期健診は 毎月受けていますが
何か症状が出たら 
その時 その時で! 先生に相談しつつ話し合い (^^ゞ



151014ラブ



151014食欲の秋


喰い毛があれば とうぶん 大丈夫!!
ロッタと パーシーの おかあさんから
沢山の 美味しいプレゼントをいただいたのっ!!

ラブは
食欲の秋・・・じゃなく
いつも 食欲ワンコだけどね(^^ゞ
美味しいお菓子や 食事で 
もっと もっと この世につなぎ留めておきたいと思います。

ありがとうございます。


そして ニャンコや
私にまで・・・・・いつも ありがとう~<(_ _)>








category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1678-c36998cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)