犬白日記

***けんしろにっき***

インターフェロンに プラセンタ!!  

我が家は・・・・10月は 予定が合わず
譲渡会参加は お休みですが
たくさんの ニャンコさんが 里親さんの出会いを待っています!

 

201510 譲渡会チラシ


みなと猫の会さん 主催 
譲渡会のお知らせデス!


詳しくは ↓↓↓ クリックして ご確認ください。

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/







***********


やっと! 
さっき 仕事の山を1つ 越えました・・・時間ぎりぎり セーフ!!
はぁ、、、、ヤバかった(^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













朝晩と 日中の気温変化が 激しくなってきたせいか
我が家には
体調不良っコが・・・(゚Д゚;)

151014 クロちゃんの つらら2本

クロちゃんの 2本のつらら 

つららが 透明だから まだ マシだけど
うぅぅ~ん 
インターフェロンと抗生剤は 朝晩2回 毎日だけど
ステロイドの錠剤が 
1日おきに1回じゃ 無理っぽくなってきたwww



茶トラのチュウちゃんは
食欲減退と
おとといから 血尿で Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日から 同伴出勤  仕事帰りに 猫医者で 初!診察

避妊手術とか ワクチン接種とかの 
相談をしに行こうと思ってた矢先の血尿で

・・・結果
持って行った オシッコで尿検査
お世話係りの人から聞いてた 年齢(推定3歳)じゃない
オシッコの比重だそうで 
「10才以上の猫のオシッコ」らしい

血液検査では
黄疸も 酷いって・・・ 注射をプスッ!と
注射の中身は ステロイドとプラセンタらしい

何かね チュウちゃん
雰囲気が
小さな ライオンみたいになってまして(-_-;)
凶暴ってほどでもないんですが
メッチャ 不機嫌です
写真は 拒否られました。

現在 
フツーのオシッコの色になり
食欲も まあまあ
体重 2.3キロだったから もう少し 増量を願う
なんだったら ワタシの脂肪を・・・・・(^^ゞ
プラセンタのカプセル購入 今朝から飲んでもらってます。




食欲不振な ミーコさんは
自宅点滴しつつ 
いつも お世話になってる病院で
液体のプラセンタ購入


151014mi-ko
 
チュウちゃんより ミーコの方が
ガタイがイイのに
同じ体重 2.3キロ 
もう これ以上痩せるところがないよ!ってぐらい
今日は チュウちゃんと 同伴出勤してるから
ミーコは自宅でお留守番 
jyojyoと のんびり 日向ぼっこしてるはず
少しでも 何か食べててくれると良いんだけどな・・・・・・。


里花は 自宅点滴を お休み中!!

ある日 1回の点滴で 嫌がって暴れて
3回も針が外れて 心が折れた・・・先生に相談して話し合って
出来そうなら する! ぐらいの 心構えで・・・
彼女も プラセンタのカプセル割って粉末を 
ちゅ~るに 混ぜ混ぜ 食欲もイイ感じかも♪


インターフェロンもね
プラセンタも なんか お財布の許す限り~な 状態です(^^;

category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1679-f9d97951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)