犬白日記

***けんしろにっき***

ノア と キョロ  

あぁぁ ザンネン 
ピントが 後方に 合ってしまったwww

ノア  真菌で出来た 耳のハゲも もう少し

151014里親募集中 ノア


最近のノアと りんの ブームは
犬飯(手作り食)の 肉を奪うこと・・・

気弱な うちの犬白(けんしろ)と アムロは
ノアと りんが お皿に顔を入れてると
譲ってしまうので・・・・・・ 犬白、アムロのダイエットになってるかも(^^;



ノアとりんより
すこし 小さい子ネコ
キョロちゃんは・・・


151013里親募集 キョロちゃん すよすよすよ~zzz

すよすよすよ~zzz
ゲージの横のソファーに座ってても 爆睡できるようになりました(*^^)v

ほんとに びびりでね
いまだに ビックリすると 小さい空気砲が 「 かっ!」って発射されたり
カタカタカタカタ震えてたりするときもあるんですが

でも!
脚のびのび~で寝てたり
ご飯のお皿を持って行くと
自分から近づいてきたり
少しづつ 人間との生活の音(テレビだったり 掃除機の音だったり)や
人にも なれつつあります。


確認ちゅ~~~

151013里親募集 キョロちゃん 
コノ ヒトハ 大丈夫ナ ヒトダッケ!???



アッ!!

151013 キョロちゃん


イツモノ オバサン カ~


毎日、 毎回 
確認する時間が必要なキョロちゃんですが

確認の時間が だいぶ 短くなってきました(笑)








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












ノアも キョロちゃんも
りんも ドンちゃんも
里親さん 募集してます!
どうぞ ヨロシク<(_ _)> 


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさんへ

オーナーさまよりメールも頂いておりますのに
コメントありがとうございます!!
日中と朝晩の気温差が激しくなってきましたね
ネコさんもですが お世話係りが倒れると 大変ですので(^^:
風邪などひかぬよう 注意して お過ごしくださいね!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/20 15:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/20 14:47 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

昨夜 ポストの カレンダーを確認しました!!!
ありがとうございます・・・
ごめんなさい もっと早く届いてたかもしれない・・・来週 
郵便局へ行ってきますので!!!

キョロちゃん 昨夜 初!ごろごろ♪
ノドを鳴らしてくれました(*^^)v

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/17 12:29 | edit

☆せともんさんへ

お返事が 遅くなって すみません!

キョロちゃん 昨夜 初♪ごろごろごろごろごろごろ♪
ノドを鳴らしてくれたよぉ~(´艸`*)

でも まだ 空気砲も飛んでくるけどね(笑)
素敵なご縁を見つけれるよう
どんどん 記憶が上書きされるように 努力します(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/17 12:25 | edit

キョロちゃんの心の傷が早く癒えますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/10/15 10:35 | edit

キョロちゃん、
足の〜びのびでリラックス!
犬白ママのおかげでずいぶん落ち着きましたね!
ありがとうです!

ただときどき、あのときの恐怖を思い出すんだと思う。
あたしがキョロちゃんだったら失神してたよ…
1日も早く恐怖の記憶が幸せの記憶に上書きされますように…
がんばれ!キョロちゃん!
犬白ママいつもありがとう!

URL | せともん #-
2015/10/14 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1680-6ddf97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)