犬白日記

***けんしろにっき***

かっこいいjyojyo  


カワイイ オデを ヨシヨシしとけ!とばかりに

151021可愛いjyojyo

私が コンロで調理してるときに スチャッ!と
コンロの横に置かれてる
冷蔵庫の上へ かっこよくジャンプする jyojyo


ヨシヨシしないと 肩乗りネコになりますよ!!な勢いで迫って来る

ヌゥーーーン
1510021 カッこいい オデのjyojyo

jyojyoは
かっこいい!って 言葉を理解してるような気がする


151021jyojyo

キリリ☆

151021 アマアマjyojyo

幼いころから冷蔵庫にジャンプするたびに
jyojyoかっこいい!!!!を連発してた ワタシ

かっこいい って言葉は
jyojyoの事ですね!!と 
思ってるに違いない。(笑)


猫も犬も
一緒に暮らしてると
なんとなく 言ってる事も通じるし
気持ちも通じるもんですね~
な~んて 思ってたら
あぁーこれは 絶対に落とさないでね!って言っておいた
棚の上の 置き型 温度計湿度計のついた時計が
床に転がってましたwww

猫との暮らしは・・・物欲を無くし 
見返りを求めず ただただ愛する、、、、、
何てのは 無理 (^^ゞ
肉球 モミモミの刑(肉球マッサージともいふ)で
jyojyoに仕返ししましたわよっ(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











我が家で 里親募集中の ノア  


里親募集サイト  ネコジルシ 
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-60376.html


151019ノア


コメント欄からもお問い合わせ受付中デス
譲渡条件はありますが お気軽に どうぞ!






category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

陽菜ちゃん お返事までしてくれるんですね!!
素晴らしい♪

うちは ワタシの顔を見ながら 慌てふためく様子が面白いのか?? 
前足でお皿を落とす・・・jyojyoが居ます(-_-;)
どこで どう育て方を間違えたやら (^^;

電話番号・・・2枚目は 数字がみえないように加工されてたので 
1枚目は???でしたが 良かったです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/23 16:11 | edit

jyojyoくん、かっこいい~v-10

猫って絶対人間の言葉を理解できていますよね。

うちではやはり人間との暮らしの長いしんのすけ、その次は陽菜ちゃんが人間の言葉がよくわかります。
陽菜ちゃんは呼ぶとお返事もできますよ。

電話番号の件、お知らせいただきありがとうございます。
自分が見えないものだからみんな見えないだろうと思うこの詰めの甘さ
^^;
写真ごと削除しました。助かりました。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/10/22 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1682-5939e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)