犬白日記

***けんしろにっき***

耳先カット  



今年の春
絶叫しながら おんニャの子を探していた
茶白男子



耳先カット!! 入りました。

20151022_茶白君


なごやかキャットサポーター代表のKさんの
ごはん場に 居ついて 数か月
秋には 
あの子を追いかけ 
この子を追いかけ

先日は 茶白くんに 追いかけられて
道路へ飛び出してきた もようちゃんと 茶白くん 2匹を
車で轢くとこだった ワタシ・・・・・・マジで 冷汗がでた(-_-;)はぁぁぁ

未避妊のおんニャの子が居ないのを良い事に
のんびりしてたけれど(^^;

これは 茶白くんの タマタマチョッキンして 落ち着いてもらわねば!!

ってことで お世話人御夫婦Kさんに 聞いたり
見守りお世話してくださってる びぃちゃんのママさんに聞いたり

で  おととい すんなり捕獲
先日 サポーターになった OKさんへ 書類と病院への連絡をお願いし
昨夜 元居た場所へ 
捕獲した時間と 同じ時間帯に リリースいたしました。



これで 落ち着いてくれると良いな。

 

category: 地域猫活動

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1683-7a51ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)