犬白日記

***けんしろにっき***

天 高く  


樹里ちゃん肥える 秋




顔のアップは 大丈夫
後ろ姿は・・・もぉ 何も言うまい
でも まだ セーフよね 後ろは!


20151023_jyuri16.jpg


ごろ~ん♪
ごろごろ~~ん♪

THE☆おデブ猫ちゃん     (^^;


20151023_jyuri09.jpg


ウエットパウチや缶詰は あまり好みじゃないけど
カリカリ ドライフード大好き

そして あまり動かない
省エネ貯蓄タイプ


年を取れば
食べても 太れなくなるし

口が痛くて
食べたくても 思うように食べれない 
クロちゃんや 里花を見てると
樹里が食べれて 太れるのは 
良い事だと思う

しかし
量の加減は必要だけどね(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催 譲渡会のお知らせデス!

10月は 予定が合わず 
我が家の里親募集中のニャンコはお休みしますが
OKさんとこに 滞在中の 宮ちゃん 和ちゃん を筆頭に 
10匹前後の
里親募集中のネコさんが 参加させていただく予定です。
譲渡会に参加する
ニャンコ数 約30頭らしいです!

これから 猫と暮らそう、 もう1匹 家族を探そうと考えていらしたら
譲渡会へ 足を運んでみては いかがでしょうか?
家族になってくれる方を探してる ネコ達と その保護主さんが
貴方のお越しを 心から お待ちしております 
<(_ _)> どうぞ 宜しくお願いします。


詳しくは → ★クリックしてご確認ください。

151031みなと猫の会チラシ



第23回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年10月31日(土) 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 競馬場会館
              
        愛知県名古屋市港区泰明町1丁目1
          あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分




 ◎ お車でお越しの方は無料駐車場があります。
  ※駐車場が混む場合は南側にある「4号駐車場」をご利用ください。

 ◎ 譲渡会その他の問い合わせは
    minatonekonokai@gmail.com までお願いします。



category: 3.11 樹里と里花

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1684-bf8e8fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)