犬白日記

***けんしろにっき***

隙を見て  

きょろきょろ
キョロちゃん 


キョロちゃん63

抱っこは 出来る様になりましたが
まだ 逃げます。
そして隠れます。


他のニャンコとは
上手く 付き合いますが
まだ 警戒心がある
ニャンコにも 時々 シャ―――って言ってしまうことがあります。


キョロちゃん68

↑ キョロちゃんと 
チビちゃん(テル、ハウル、バニの母 推定3歳 里親さん募集中です)

相手のニャンコさんが 大らかなネコ好き
お世話好きニャンコなら 
キョロちゃんも 大丈夫


キョロちゃんを 抱っこして
ヨシヨシしてた 相方
この後 

キョロちゃん60

ニャンコパンチを 顔面、鼻にくらって
キョロちゃん 脱兎のごとく逃げてゆきましたとさ

・・・脱走対策万全の
部屋の中だで
良いんだけどさっ

機嫌が良いと
腕の中で ♪ゴロゴロ ノドを鳴らしてくれます。

ニャンコパンチが 飛んでくることも
ノドを鳴らしてくれるのも 
キョロちゃんのご機嫌しだいです。
 

キョロちゃん
もしかしたら
天邪鬼な性格なのかも


そんな 天邪鬼な キョロちゃんと暮らしてみたいと
ちょっとでも 思ったら ぜひ コメント欄からご連絡くださいませ<(_ _)>
キョロちゃんの里親さん募集中です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ととさまに おでぶにゃんこさんの想いが
早く届くといいですね!!
我が家には 抱っこどころか
ブラッシングもできない猫様が・・・(-_-;)

キョロちゃん
ワタシには のどをゴロゴロ♪ならしてくれるまでになりましたが
相方には・・・キョロパンチで鼻にカサブタが(^^;
人をちゃんと見分けるようです。
慣れてしまえば 甘えん坊なんですが・・・。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/27 12:08 | edit

キョロちゃん、ずいぶんリラックスしてるように見えますけど

完全に心を許してくれるまであと一歩ってところなんでしょうか??

ととさまは、相変わらず抱っこはできないので
ととさまの前で陽菜ちゃんを抱っこしてみせて怖くないよってもうアピール中です^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/10/27 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1685-4b99588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)