犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集 おかかちゃん  


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催 
譲渡会のお知らせデス!

10月は 予定が合わず 
我が家の里親募集中のニャンコはお休みしますが・・・

OKさんとこに 滞在中の 
里親募集中のネコさんが 参加させていただく予定です。

猫も変わるのね・・・ライスかーさんの子ネコ
おかかちゃん



20151020_おかか0

OKさんとこに来たばかりの頃は
あんなに びくびくしてたのになぁ・・・  → 過去記事★クリック


20151020_おかか3


今じゃ ゲージの横に座ってるだけで
♪ごろごろごろごろごろ
大音量で ノドをならしてくれるまでになりました!!


20151020_おかか7


素敵な 里親さんとのご縁を
待ってます!!
おかかちゃんへの
質問や 問い合わせはコメント欄からも受付中です。






譲渡会に参加する
ニャンコ数 約30頭らしいですよっ!

これから 猫と暮らそう、 もう1匹 家族を探そうと考えていらしたら
譲渡会へ 足を運んでみては いかがでしょうか?
家族になってくれる方を探してる ネコ達と その保護主さんが
貴方のお越しを 心から お待ちしております 
<(_ _)> どうぞ 宜しくお願いします。


詳しくは → ★クリックしてご確認ください。

151031みなと猫の会チラシ



第23回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年10月31日(土) 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 競馬場会館
              
        愛知県名古屋市港区泰明町1丁目1
          あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分




 ◎ お車でお越しの方は無料駐車場があります。
  ※駐車場が混む場合は南側にある「4号駐車場」をご利用ください。

 ◎ 譲渡会その他の問い合わせは
    minatonekonokai@gmail.com までお願いします。



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆せともんさんへ

OKさんとこの みなさんのお陰で
おかかちゃん ゲージの扉開ける前から
♪ゴロゴロ 大音量(笑)
ほんと ありがたい。
キョロちゃん めっちゃ!人を見分けます。
すごく観察してる
私には もう ♪ゴロゴロにひひひひっ
なんだけど
相方の手が伸びてくると・・・もう一息だね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/28 14:28 | edit

☆りん子さんへ

ありがと~♪
今度の譲渡会でも
たくさんのネコ達に ご縁が見つかると良いのだけど
譲渡条件があるし 誰でも良いから!!じゃないので
なかなかね (^^;
でも諦めなければ きっと 素敵な里親さんとの
ご縁がみつかるから! 頑張りますね

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/10/28 14:24 | edit

おかかちゃん、お〜きゅ〜なりましたね。
ゴロんちょにしていただき、
OKさん、ほんとありがとうです。
きょろちゃんがゴロんちょになるのも時間の問題、
犬白ママに早く洗脳されるべし!
みなさんにお世話になりっぱなしで、
感謝感謝です!

URL | せともん #-
2015/10/27 17:53 | edit

ニャンちゃんが、犬より人気みたいですね♪
この話で、たくさんの子が、お家が決まると良いのに~(^^)v

URL | りん子 #-
2015/10/27 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1687-4ee2a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)