犬白日記

***けんしろにっき***

洗濯ネットへの過信  

あわわわ
昨日は タイトルと 記事の内容が 
訳わからん チグハグになってましたね・・・(^^;


そう!
洗濯ネット
ビビりなネコさんを 病院へ連れていき 
診察台で 先生の前から逃げ出さないように・・・

洗濯ネットへ入ってもらって キャリーへINして 
病院へ連れてくんですが

昨日 キョロちゃんと一緒に 追加ワクチンの 梅子を入れようとして
入って ファスナーを締めようとしたところで
梅子大暴れ
洗濯ネットを破り 部屋の片隅に逃げてゆく・・・(゚д゚)!


3.2キロぐらいの 梅子が大暴れすると
洗濯ネットって破れるのねと知る (-_-;)



梅子はいったん 諦め

チビちゃんの息子ネコ  テルを 
洗濯ネットに 入れれた!(ホッ)としたとこで 
大暴れして 破りましたwww

テルの ワクチンを昨日は 諦め
チビちゃんの もう1匹の息子ネコ ハウを 
新たな洗濯ネットに IN

その後  梅子も 何とか 梅子の体型にフィットした
前回の洗濯ネットよりかなり 小さい洗濯ネットに収まり

キョロちゃん 梅子 ハウの 3ニャン連れてのワクチン接種となりました。



過信したら いかんね
洗濯ネットに入っとれば 大丈夫!!!って おもってたけど
猫が 必死になったら 
大き目で ネットの中で余裕のある
洗濯ネットは 破れるのね・・・って事を

昨日のキョロちゃんの事しか 
書かんかった記事に
一緒に書くつもりだったのよ(^^;





151101里親募集 キョロちゃん


キョロちゃん
ワクチン接種の影響なのか???
軽いクシャミ連発中
元気、食欲はあるから 様子を見ています。




キョロちゃん

ネコジルシで 里親募集はじめました。

お問い合わせ お申し込み お待ちしてます(^^)/
どうぞ よろしく









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









category: ねこ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1691-4a9308fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)