犬白日記

***けんしろにっき***

子ネコ待遇終了  


今日は、、、今日も仕事に出勤ちゅー な 
ワタシの背後で 見つめ合う ふたり

151103 今日は仕事 アムロとビッちゃん

アムロと  実家ネコになった ビッツ


ビッちゃんと どーしても 被る  
りんちゃん↓

151103 りん・・・。

名前を呼び間違えて
ワタシに しょっちゅう 「 ビッちゃん!! 」 と呼ばれてます(^^;


息子の名前を  犬白って呼ばないだけ
マシになったけど
犬白のことを 息子の名前で呼んだり は 時々ある。
だいぶ 壊れてきたかも (^^;



りんの 遊んでる ジャラシの動きを封じる
ドンちゃん


151103 ドンちゃん

留守番中に 
オデコの 左右に 各1つ
ぷちっと 赤い カサブタが・・・(゚д゚)!

誰かに 絡んで どうやら 
猫パンチを食らったようです。


大人ネコも 子ネコには 多めに見る事も
すっかり 大きくなった 推定 生後 10か月
のドンちゃん
いつまでも 子猫待遇はしてもらえない ので
教育的指導が 入ったんだろうな・・・。


少しづつ 大人ネコになってきた
ドンちゃんは 里親さん募集中です
ご質問 お申し込みは 
コチラから ↓ 

ネコジルシ ドンちゃん


どうぞ 宜しくお願いします<(_ _)>







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

破れた洗濯ネットには ビックリしました
立て続けに 2枚も (゚Д゚;)
だって 洗濯ネットに入れれば 
絶対!大丈夫と思いこんでたので・・・まさかネット部分を
ぶち破るとは 本当に 驚きました。

あいかわらず呼び間違え 連発中ですが
尻尾が生えてる子同士の呼び間違いなので
問題ナシ (^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/04 17:00 | edit

☆ノンノンさんへ

ノンノンさ~ん(^^)/ こんにちは
ブラインドの枠は 額縁じゃなくて窓枠となっております(^^ゞ

息子らは 尻尾の名前で呼ばれれると
きょとん とした後 苦笑いデス
ヒドイ 母親カモ (^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/04 16:55 | edit

私も時々猫の名前呼間違えるのは日常茶飯事です^^;
最近なんてみんなの名前呼んでます(滝汗)

洗濯ネット私も気を付けます。
一番危ないのが楓ちゃんです!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/11/04 11:31 | edit

アムロちゃんの後ろは、額入りのブラインドって珍しいね。
ウフッ、息子さんが犬白ちゃんて呼ばれたとき、どんな反応してたのかな。
名前の間違いは誰にもあることなので、ドンマイね。

URL | ノンノン #-
2015/11/04 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1692-e38642d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)