犬白日記

***けんしろにっき***

水遊び  


夏が 過ぎ
秋も真っ只中 もうすぐ冬が来るのに


ノアの  
遊びの流行は

水遊び  


20151104_ノア


水飲み用の 大きなサラダボールに
豪快に 前足を入れて

(^_^;)
カウンター 水浸し・・・なぜか 尻尾まで濡れてる ノア

20151104_2ノア


子ネコの遊びなんで
水浸しになったぐらいは
そう 大したことじゃない




それよか
濡れた 脚のまま
固まる紙砂を使ってる
猫トイレに入ると・・・濡れてる毛に 
猫砂トッピングで 
黒猫が 白黒ネコになったら 大変


20151104_里親募集ノア


遊び飽きたら
タオルで 拭き拭き
ノアも
カウンターも(笑)




子ネコは 性格にもよるけど
あまり 
大人しくしてないのがフツウ


怪我とか 
命の危険(感電とか異物誤飲とか脱走)が 
なければ 何事も経験

笑って 見ていられる (^^ゞ





後ろで ノアを見守ってる
りんは 水遊びしない派デス。

子ネコもイロイロ


ちなみに
犬のアムロは 水飲みの 水の中に 鼻先をいれて
鼻から 空気をブクブク出す 遊びをします (^^:





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

楓ちゃんも、、、、、にゃかにゃかの
やんちゃっぷりですね~(^^ゞ

毎日 楽しくて仕方ないんでしょうね♪

我が家も ノアのお陰で 拭き掃除必修
おかげで 綺麗になります(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/06 16:39 | edit

うちも楓が水遊びを^^;
ピュアクリスタルのケージ用に替えてもあのぼこぼこと水の出てくる部分に手を入れぬれた手を振り回す。。。。

おかげでフローリングもケージの中も水びたし^^;

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/11/05 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1693-d883c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)