犬白日記

***けんしろにっき***

甘ったれ  






20151105ハウル


ハウル 

可愛い黒猫
すごーい すごーい 甘えん坊
ただし 甘えるのは
ワタシにだけ


ウチの子ならね
相思相愛
ハッピーエンドなのだけど・・・





里親募集サイトで
一時 里親さん募集してた ハウル
2年ほど前
お問い合わせを 1件いただいたけれど

一軒家持家、 若い御夫婦ふたり家族で 
お留守番時間は短いか ほぼ無し

申し分ない 環境だったのに
どうしても 乗り気になれなくて
お断りしてしまった。

梅子親子の
先方からの出戻りとか 
無事身柄確保できたけど脱走とかもあって

もちろん 環境も大事だけれど
飼い主さんになってくださる方と
里親募集中の猫の
性格や気質が合うか合わないか、、、


そっちの方が 大切だと気付かされた。
あとは 確証のない ワタシの感!! (笑)

 
ハウルも 里親さん募集してます。

慣れるまで それなりの時間が必要な猫です。
すばらしい運動神経の持ち主で 
窓枠などには脱走防止対策が必要です。

信頼関係が築けたら
お布団添い寝サービスが始まり
湯たんぽ要らずの 暖かい冬を過ごせれます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










仮名 ハウル  
推定 2才半    ♂  
去勢手術済み
駆虫   ワクチン接種 済んでます。 
ウィルス検査 白血病 エイズともに陰性
体重 4.3キロ
黒猫ベースに 胸や脇 に 白いポイントあり




お問い合わせ ご質問は
コメント欄へ お気軽に <(_ _)> ヨロシク

category: チビくろ親子

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

そうなんです!!
ただし 
スイッチ押してから 3週間から 3か月
時間が かかるかも・・・(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/06 16:40 | edit

ハウル君、胸にやる気スイッチ持ってるんですね(笑)

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/11/06 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1694-8f0832e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)