犬白日記

***けんしろにっき***

腕のせい・・・ カメラのせい・・・?  




キョロちゃんの 譲渡会プロフィールに使う写真を 撮ろう!と
昨夜 頑張ってたんですが・・・(^^;

151110里親募集 キョロと ノア


左奥 キョロちゃん  右手前 ノア
犬歯の抜け替わり時期が同じだったで
同じぐらいの 生まれ月かもしれない
おおよそ  
生後3~4か月ぐらい

キョロちゃんは ノアに比べると 小柄
短毛 グネグネぶち切れ尻尾
見てて飽きない 可愛さがある♪  

ノアは もふもふ 毛足が長め
なが~い尻尾で ゴージャスな雰囲気

見た目は 真逆な黒ネコ女の子たち
運動神経は ふたりとも 
なぜか
ドンくさーず (笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










みなと猫の会さん主催 譲渡会のお知らせ

詳しくは ↓ URLに リンクが張ってありますので クリックしてご確認ください。
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

1511みなと猫の会譲渡会チラシ



我が家に滞在中の 
ドラミちゃん ドンちゃん キョロちゃん  が 
15日の譲渡会へ参加させていただく予定です。
ヨロシク<(_ _)>



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1700-44137c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)