犬白日記

***けんしろにっき***

ボツ写真ばっか、、、  


チュウちゃん 気温差による
膀胱炎だったみたいで・・・・・
エアコンタイマー入れて 気を付けていたんだけどね
病院の注射してもらい 
ピンク色してたチッコが 
今朝には 普通の色に戻ってて
ホッ!としました。

昼間と 夜の気温差が激しくて
膀胱炎で 通院してくる 
ネコさんが 多いそうですよっ!
みにゃ様も どうぞ お気を付けくださいね<(_ _)>
 
ご心配おかけしました<(_ _)>



***********

朝から 写真! 写真!!
諦めずに 写してれば きっと、、、、、、
何枚ボツ写真が増えたやら (^^;



ノア





クロネコ○マトの 
背景が 真っ黄色の 
あの黒ネコに そっくり体型です。

最近 子ネコらしく
はっちゃけて 遊んで 遊び疲れたら zzzzz


同じぐらいの子ネコ
りん ノア キョロちゃんの 3匹のうち
一番の フードファイター





キョロちゃん


151111_kyoro.jpg



将来 どんな子に成長するのか
すごく楽しみ とにかく面白い!!

保護された状況が状況だけに
どんだけビビりなんだ、、、と思えることもあれば 
アムロや犬白が すぐ傍に座っていても
まったく動じない。

先住ネコさんが どんな性格のネコさんでも 
絶対に大丈夫だと思う・・・・・人には 
気長に見守っていただく必要があるかも(^^;

苦手なものは 掃除機
とにかく怖くてしかたない様子。


そんな ふたりは
とても仲良し♪

クロ黒同士で 何がなんだか???な 写真になっちゃったけど

151111 のあ&きょろ

ノアも キョロちゃんも とても 幸せそうな顔
・・・こうして 
今日も ボツ写真増産中 (^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










みなと猫の会さん主催 譲渡会のお知らせ

詳しくは ↓ URLに リンクが張ってありますので クリックしてご確認ください。
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

1511みなと猫の会譲渡会チラシ



我が家に滞在中の 
ドラミちゃん ドンちゃん キョロちゃん  が!! 

OKさんのところから
参加予定の 

マロン ♂  
めっちゃめちゃ 人が 好きな子ネコ。
201511里親募集マロン


大吉 ♂
とにかく 人が大好き!!
201511里親募集大吉


ミケコ ♀
一緒に暮らしたら 毎日にぎやかで楽しいはず♪
超!が付くぐらいの 甘えん坊さんです。
201511里親募集みけこ


category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆せともんさんへ

キョロちゃんも ノアも
尻尾だらけの環境で 暮らしてるので(^^;
先住ネコさんがみえるか 
ふたり 一緒に迎えていただけたら、、、まっ
それも ご縁なので (^^ゞ とにかく 
みんにゃに
赤い糸の端っこを掴んでもらわねば!!!と 
日々 ボツ写真を増産しております。

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/13 15:23 | edit

キョロちゃんとノアちゃんのツーショット、
とってもココロ和む一枚!
こんなのみると
「ふたり一緒に迎えてくれる素敵な里親さんいませんか?」
などとを願ってしまう…

URL | せともん #-
2015/11/12 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1702-4f376b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)