犬白日記

***けんしろにっき***

ご縁  

みなと猫の会さん 主催 譲渡会へ 
お越しくださった たくさんの皆さま 
ありがとうございました。
 

 
 
 
OKさんのとこに 滞在してる
 
 
おかかちゃん ご縁が見つかりました!
 

 
一緒に写ってる お兄ちゃん家へ
トライアルへ出掛けます。
 
 
 
うーたん♪
明日から トライアルへ
  

 
 
 
そして 大好きな三毛子も
素敵な ご家族とトライアル決定です♪
 
 
 
そして我が家で滞在中の ドンちゃんにも
トライアルのお話しを いただきました♪
 
 
 

 
12月のトライアル開始まで
少し時間があるので
体調に気を配り お届け日を
待ちたいと思います。
 
ドンちゃんも
トライアルが決まった みんニャも
今 呼んでる名前は 仮の名前
 
里親さんご家族に 新しい名前を
プレゼントしてもらう事になる

楽しみだね~♪
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










 
みなと猫の会スタッフの方々
いつも ありがとうございます。
 
譲渡会に参加した
毛むくじゃらの みニャさん
保護主の皆さん お疲れさまでしたm(__)m
 


譲渡会参加で
膀胱炎が心配だった 我が家に滞在中のドラミちゃん
いつも 心配してくださる 皆さん 
本当に ありがとうございます<(_ _)> 
今回も 普通に おトイレしてて 色も回数も大丈夫です。
 
また ご縁探しに
参加して頑張りますので 宜しくお願いします。





 
 

category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆弓美子さんへ

ありがとうございます!
ドンちゃん お届けまでに 少し時間があるので
しっかり 愛情詰め込んでおこうとおもいます(^^ゞ

また! 譲渡会で(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/19 14:27 | edit

譲渡会お疲れ様でした。
遅ればせながらドンちゃんトライアル決定おめでとうございます。よかったね!
又譲渡会に顔だしますね。

URL | 弓美子 #-
2015/11/19 12:00 | edit

☆鍵コメさんへ

お陰さまで ありがとうございます<(_ _)>
どうか
お気になさらず・・・で お願いします<(_ _)>

譲渡会前の OKさんとこでの
お見合いで 
ご縁が決まったちび子猫も 2匹 ♪

忙しかtったけど 
嬉しい1日となりました♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/11/16 14:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/16 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1704-7f4b8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)