犬白日記

***けんしろにっき***

予想  


譲渡会では
予想に反して
気配を消してた ノア、、、

うぅぅーん (-_-;)
そうよね、、、もともと ビビりで 
アウトドアしてたときに お世話してた相方のママは
保護できないって 諦めてたんだもんね。



そして 違う意味で 予想外だった
キョロちゃん!!!

ノアを 落ち着かせようと グルーミングしてくれたり
譲渡会に来てくださったかたに 抱っこされては
逃げる隙をさがしてたり (^^;

ワタシが 勝手にしてた 予想してたキョロちゃんは 
譲渡会に参加させてもらっても
ガタガタ震えて ベットに隠れてるんだろうな・・・と
ぜんぜん違う キョロちゃんでした。




里親さんを探してます。
お問い合わせ、お申し込みは ネコジルシのサイトからも受付中です。
どうぞ 宜しくお願いします。<(_ _)> 


キョロちゃん
   
ネコジルシ http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-61815.html


ノア

ネコジルシ http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-60376.html


彩ちゃんこと ドラミちゃん

ネコジルシ http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-48271.html



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









次回! 
みなと猫の会さん主催 譲渡会は
名古屋競馬場内 競馬会館 13:00~15:00 です。


1511みなと猫の会譲渡会チラシ


我が家は お休みの予定ですが
OKさんとこに 滞在中のニャンコ10匹ほど!
子ネコから 大人ネコまで 参加させていただく予定です。

猫との 暮らしを考えていらしたら
ぜひ お越しください!
一緒に暮らしてくれる方を探してるネコ達が 
貴方のお越しを お待ちしております。


category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1705-bf72274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)