犬白日記

***けんしろにっき***

健診  

♪もう いくつ寝ると トライアル~ってなことで
日曜は ドンちゃん連れて 病院へ 検便 検便

検便 問題なし
心音も体温も とくに 問題なし
体重 3、62キロ  そろそろ 成長も止まる生後10か月過ぎ 
これが適正体重となるようです。

念のための健診も済んで これで安心して
いつでも 先住ネコちゃんのいるHさんちへ
トライアルへ 送り出すことができます!

151119ドンちゃん改め あいちゃん

ドンちゃんは 
トライアルのお話が決まった翌日に
新しい名前をご連絡いただいてて
今は 新しい名前で呼んでいます♪

なぜか最近 
キョロちゃんの お留守番用ゲージに 入りびたり(^^ゞ




***************



11月22日 みなと猫の会さん主催 
競馬会館での譲渡会へお越しくださった 皆さま
ありがとうございました<(_ _)>

OKさんのとこに 滞在中だった
デレデレに甘々な マロンと
黒猫 出雲くんの ご縁がみつかりました。

マロンは 保護に関わった子ネコで
保護直後の様子を見てて
ど~しよう、、、 人に慣れてくれるかな?って
心配した子猫でした。
OKさんのところで 心と体のケアししていただき 
沢山の人に可愛がっていただき
とても 甘えん坊になって、、、
マロンとの暮らしを望んでくださった ご家族の元へ
OKさんお届けにより すでにトライアル先のおうちへ出発しています。

151121maron

マロン 幸せにね!
トライアルから 正式譲渡になるよう願っているよ☆
 





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1710-0ddeeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)