犬白日記

***けんしろにっき***

切ない  

 
 
 
昨夜、保護出来なかった子猫
 

 
呼吸のズビズビ音がきこえるのに
手が届かない、、、。 

 
保護できたけど
 
 
治療費は負担できないと
言われた子猫
 
 


 
 
 
写真がまだない
少しだけ 生まれの早い
保護したキジトラも、、、風邪ッぴき
 
 
保護した1才前の オスのキジトラの
治療費は出さないそうだ。


でも まだまだ 
どうしよう、、、って悩んだくらい
子猫が居た
 
 
 
 
 
 
 


電話をしてきた人が
保護した2匹と
その夜 
保護された2匹
 
 
 

 
 
 


 
 
 
餌やりの人が 何年も
餌だけ与えている場所・・・・・らしい
(数年前に 数ひき避妊して元居た場所へ戻した猫も居たらしいが 耳カットしたそうだけど 見かけない。)



OKさんにも Rちゃんにも
すまん!m(__)mとしか言えん
 
 
保護した子達は
OKさんが懸命にケアをしてくれてます。 

 
 
 
 
早く元気になりますように・・・。
そして 目がつぶれる前に 残ってる子ネコも
保護れるよう 願っててやってください。<(_ _)>






category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1716-6afa83a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)