犬白日記

***けんしろにっき***

トライアル決定 宮と和  

遅くなりましたが 
11月29日 みなと猫の会さん主催の譲渡会にお越しくださった
皆様 ありがとうございました。


OKさんのとこに滞在中の

譲渡会に参加していた 
和ちゃんに お声を掛けていただき

151129トライアル決定 宮と和1


譲渡会はお休みしてた
和ちゃんと仲良しな 
宮ちゃんも 一緒に♪

151129トライアル決定 宮と和2


トライアルのお申し込みをいただきました<(_ _)>


同じ地域から 保護した ふたり
一緒に 正式譲渡となりますように☆
願っているよ!!


我が家から参加した
ノアも
ドラミちゃんも
頑張りましたが ・・・ (^^;
たくさんの方々に 抱っこしていただき
ありがとうございました。






みなと猫の会さん 主催 譲渡会のお知らせ!!



第27回 みなと猫の会主催 譲渡会

日 時: 2015年12月5日(土) 13時~15時

場 所: 名古屋市港区 競馬場会館
              
        愛知県名古屋市港区泰明町1丁目1
          あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車徒歩3分

詳しくは ↓をクリックして ご確認ください。
みなと猫の会   http://minatoneko2014.blog.fc2.com/



category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます!!
正式譲渡になって
これからも仲の良い ふたりが 一緒に過ごせるように
願うばかりです。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/04 13:37 | edit

宮&和ちゃん、トライアル決定おめでとう!!
次は正式譲渡決定の報告まってるよ~

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/12/03 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1717-1cd2896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)