犬白日記

***けんしろにっき***

あわわわ!のハゲ  



ドンちゃんは トライアルの申し込みをいただいてる
Hさんから
 「あいちゃん」って可愛い名前を
プレゼントしてもらい


「あいちゃん♪」って呼ぶと お返事をする。

151127 あいちゃん

あいちゃん
自分が うつくしいって 知ってるわね





あわわわわ Σ(・ω・ノ)ノ! 
朝のコーヒー飲みながら 何気に
相方が 発見した あいちゃんの かかとのパゲ

151204 あわわ!なハゲ


トライアル開始は  あしたの5日夜~

先住ネコさんの居る お宅なので
パゲが感染するものだと 
先様へ ご迷惑をお掛けしてしまう・・・・・・


えっ! 病院!???

151204 あいちゃん


そんな こんなで 
本日 
チュウちゃんが避妊手術だもんで 
その病院(猫医者)で一緒に診てもらって

診たては
感染の心配は ない
傷からの湿疹で ホッとして
でも 薬を塗る手間を お掛けしてしまうので
電話で ご相談させてもらったら
予定変更なしで
あいちゃんは
明日から お薬持って トライアルへ行きます。

トライアルが決まってから
いままでにも まして
親愛ゴッチンの頭突きも激しく
台所仕事してれば
見守りサービス発動
ソファーに座れば 寄り添いサービス
猫の手は足りてるけど
人の手が足りない我が家
あいちゃんにも 
寂しい思いをさせたに 違いない。
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








トライアル先のおうちで
先住ネコさんと 仲良くなれますように☆
迎えてくださる ご家族のみんなさんを
笑顔に出来るネコさんになれますように☆
あいちゃんが ずーーーっとの名前になりますように☆

category: ドンちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます! 
先住のネコさんとの仲で 里親さんは心配がつきない感じですが
頑張ってくださっています。

空気が乾燥してきているのに
カビ騒ぎ 我が家も一部 お薬飲んでもらったり塗ったり
あいちゃんは 幸いカサブタが・・・いつ?怪我をしてたのか
気付かなかったのも ダメダメだけど
先生に診察してもらい お薬持って 出掛けまいした。

おぉぉ!みんな トライアル期間
上手く過ごせますように☆

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2015/12/07 13:50 | edit

あいちゃん、トライアル開始おめでとう!!

あちこちでカビ騒ぎの記事を見かけますのでドキドキしながら読み進めました。
感染の心配なくてよかったです。
あいちゃん、トライアルがんばれ~

私の方も宝塚シスターズのはなちゃん、土曜日からトライアル開始です!!
残りの2匹は一緒に譲渡できるご縁を探したいと思います。

URL | おでぶにゃんこ #-
2015/12/07 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1718-4d12c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)