犬白日記

***けんしろにっき***

イロイロありすぎ  

先週 金曜日に 避妊手術へ 踏み切った 
チュウちゃん

手術前に 病院の駐車場で・・・

151204チュウちゃん避妊手術へ


もしかしたら 生きてる時の最後の写真になるかもしれん
とか
縁起でもないこと考えながら写した写真

えぇ 無事に退院してきております(^^ゞ

手術と同時に 状態の悪かった歯も1本抜歯してくださったそうで
抜いた穴から 膿が出てきた!と言われて
避妊手術前
食事に 1時間近く 時間がかかっていた理由が分かりました。




チュウちゃんのことは安心できたのに
次から次へと うちの尻尾らが
なんだかんだと不調を訴えまして

アムロは 今朝から エリカラ生活スタート 前足の1本が腫れてジュクジュク
先週末に 見ようとして 前足を握ったら かまれましたwww
リアル飼い犬に噛まれた飼い主・・・皮がむけただけ ご心配なく<(_ _)>

クロちゃんは 定期的血液検査 血小板が少なくて・・・観察中
巨体が 普通サイズのネコに・・・激やせ

マムは・・・湿疹が出来てきたと 思ったら 片目の下瞼が 
とんでもなく 腫れてしまい ちゃんと 目を閉じれる??って心配になり
湿疹は アレルギーだろうって、、、瞼の腫れは、、、肉芽腫っぽい
昨年、保護した翌日の 別の病院の血液検査結果みて
総蛋白の値が高かったせいか
FIPかも、、、、って ボソッと 医者がつぶやきました。
FIP、、、、、、、伝染性腹膜炎ってやつですね。



うちの尻尾らも心配はつきないけど


切ないって書いた
某所の子ネコ達も 心配で

先に保護された子ネコ達は OKさんが
寝る間を惜しんで 懸命にケアしてくれてて
ずいぶん 目もよくなってきてて
身体も まるくなってきて 

↓クリックすると OKさんのブログへジャンプします
キムドジン

今もまだ
あそこで 頑張ってる子ネコを 
生きている間に!!
生きてる間に!!!
保護したい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






 

category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1719-5f09856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)